ファミレスハンバーグで遅めのランチ~2018年1月3日(水)

今日は,寒かった!!

冷蔵庫の中にいるような一日でした。

ランチは,ファミレスで,牛肉100%ハンバーグ。

米粉のパンと一緒に。

ファミレスで暖を取り,体を温めました。

今日は,午前中,だんなさんは単身赴任先に戻っていき,私は,ドコモショップでスマホにセキュリティソフトを入れてもらいました。

日本橋付近に行ってみたら,人混みが…。

そうだ,今日は箱根駅伝の復路でした。

どうせなら,生で見ようと思って,ゴールの読売新聞社付近に行ってみました。

ところが,すごい人混み。

それで,場所を移して,ちょっと空いている常盤橋近辺に移りました。

正午ころから待っていたのですが,なんと,午後1時半ころにゴールということで,この寒さの中,どうしようかと思ったのですが,せっかくなので,えんえん,待ちました。

トップは,青学!さすが,強いですね。

その後,しばらく置いて,東洋大。

全選手を見ましたが,やっぱりすごいです。

私のノソノソジョギングとは全く別物。ストライドが大きくて,速いです。

沿道のみなさんも熱心に応援。

それにしても,寒かった~。

ああ,明日から仕事です。