職場メンバーへのチョコ~2018年2月14日(水)

もう,こういうのは,いい加減やめようと思い,やめた年もあったのですが,今年は職場の人達にチョコレートを配ります。

日頃の感謝って意味合い。

今年のチョコは,私がワインのつまみにしている,いちじくのチョコ。

スペイン産のもので,すごく美味しくて気に入ってます。

デパートのチョコレートフェアにでも行こうかと思っていたのですが,この前の日曜日に,ワイン屋さんに行ったときに,そうだ,みんなにも,このチョコにしようと思って,自分のと合わせて,そこで調達。

3個入りで1パッケージになっているもの。いちじくをコーティングしているのが,ふつうのチョコ,ホワイトチョコ,塩キャラメルのチョコの計3種あるので,取り混ぜて,ぜんぶで24個。

このほか,今日の夜の会食のときのチョコも別の種類のを計3個。

サラリーマンなので,経費では落ちませんが(笑)。

単身赴任中のだんなさんには,ワイン屋ではないところで,選りすぐりのチョコを宅配で送りました。

今日,届くと思います。