ほうれん草のクートゥ弁当~2018年3月15日(木)

母からもらったほうれん草を使って,クートゥを作りました。

◆ほうれん草のクートゥ

◆タンドリーチキン&ピーマン

◆ターメリックライス

クートゥは,朝になって作ったのですが,何とか間に合った。

クートゥ(野菜と豆のココナッツ煮込み),今日は,早く煮えるムングダールを使いました。

ほうれん草も半束強使ってあります。

昨日は,西荻窪で大先輩のお誕生日会。

和食のお店でしたが,なかなかよい味。

最後に,用意したバースデーケーキを切り分けて,いただきました。

誕生会のお礼ということで,タルトのおみやげをもらいました。

私はラズベリーをチョイス。

今晩は,4月の異動期を前に,ちょっと早めの解散会。全体解散会は別途あるので,今日のは,一部のメンバーで。

さすがに連日飲み会やら懇親会で午前11時すぎに帰宅だと,自分のことをやる時間がほどんどない!!

明日の夕方から高知に行くというのに,その準備もできていません。

今日の深夜に荷物のパッキングかな(^^;)