チキンカレー弁当~2024年3月7日(木)

今日は,チキンカレーのお弁当。


◆茅乃舎の洋風だしチキンカレー
◆小松菜
◆白ごはん
◆きんかん入りヨーグルト

今日はテレワークにしたかったのですが,出勤します。

出勤してしまうと,ひっきりなしに人に対応しなければならず,考えをまとめながら自分でやる仕事が全くできず…。

折衷案として,今日は,最低2時間はそういう集中仕事に当てる予定。

多様な働き方を目指そうと旗を振っていながら,自分が同調圧力に負けてどうする,って気がするので,やっぱり強行するんだったかなと後悔。

まあ,出勤する以上は出勤したなりに,最大限効率的に時間を使いましょう。

というわけで,今日はお弁当を考えていなかったのですが,冷凍しておいたチキンカレーがあったので,それを持って行きます。

サラサラとした出汁カレーなので,油でもたれません。

ただ,肉が多すぎですね(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ