海鮮焼きビーフン弁当~2024年3月8日(金)

今日は,ビーフンのお弁当。


◆海鮮焼きビーフン
◆いちご入りヨーグルト

スーパーで買った茹でだこ,それと冷凍のシーフードミックス(海老,いか,あさり)を具にしました。

冷凍のシーフードミックス,なかなか良いものに出会えず,今回の初めて買ったメーカーのもの。

もし良かったら,今後,家に常備しておこうかと思います。

海鮮以外の具材は,小松菜,長ネギ,たまご。

ビーフンは美味しいし,GI値も低いので,しばらくお弁当に登板させる回数を増やそうかなと思っています。

朝起きた時間は東京も雪でしたが,もうやんだみたいです。

こうやって春にだんだん近づいていくんですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ