コーンのビリヤニ弁当~2018年8月8日(水)

台風が近づいて来て,雨が降っています。

今日は,コーンビリヤニがお弁当。

◆コーンのビリヤニ

◆万願寺唐辛子のスパイス炒め

◆おくらとヨーグルトのカレー

◆トマトチャトニ

◆キウイ&ヨーグルト

前にスパイスカフェに行ったとき,おみやげでもらったコーンビリヤニ。

冷凍しておいたものを解凍。

お弁当に,スパイスカフェのビリヤニとは,嬉しい。気分があがります(^_^)

あとは,昨日と同じものですので,今朝は,万願寺唐辛子を炒めたのと,キウイを切ったぐらいしかやっていません。

外食からお弁当にしたせいか,わずがではありますが,体重は落ちてきている感じ。

運動もしたいのですが,いつも行っているジムがメンテナンスのため,1週間休館。

こんな時期にそんなに長く休館しないでほしい…。雨で,外ランもできないし,なんとかせねば,とは思っているものの,こういうときは,のんびりしちゃっていいのかなとも思っています。