エリックチキンカレー弁当~2020年11月26日(木)

今日は,エリックサウスのチキンカレーのお弁当。


◆エリックチキンカレー
◆ブロッコリー&ピクルス
◆酵素玄米
◆りんご入りヨーグルト

エリックサウスが,お店のカレーのいくつかを冷凍ものにして販売しています。

それをいくつか買ったのですが,まずは,定番のエリックサウスチキンカレーを。

こうして見ると,お店のカレーというのは,油が多く使ってありますね。

自分でもインドカレーを作るので,この油の浮き方だとどれくらいの油が使ってあるか想像つきます。

味は,結構スパイシーで美味しいカレーですが,やはり油がちょっと気になります。

今朝は,寝坊してしまったのですが,冷凍カレーを湯煎で解凍するだけなので,一応,お弁当を持って行くことができます。

今日は会議などがない日なので,コロナ感染も広がっているし,テレワークにしようかと思ったのですが,急に会社のOBが来訪してくるということになり,出勤することに。

用件は,相談とだけ言ってましたが,一体何だろうか?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ