昼のインド料理と夜のお寿司~2018年11月18日

日曜日のお昼ごはんは,インド料理。

ラヴァドーサを自分で焼いたのですが,これがよれよれの失敗作(^^;)

味は良かったです。

ほかに,ムラクカレー,ポテトマサラ,ピーナッツチャット二。

大量に食べてしまい,お腹いっぱいに。

夕方からは,コンタクトレンズの処方箋のために眼科へ。

コンタクトレンズを7か月分買いました。

そのあと,お寿司を食べに。

銀座でリーズナブルに食べることができるので,気に入っています。

生ビールを頼んで,あじと,コハダ。

桜エビとしらすのサラダも。

ほかにもずく酢やお寿司を食べて,帰宅。

めいっぱいいろいろやって,ちょっと疲れたかな。

金曜日の夜から,土,日とプライベートな時間は,このうえない貴重な時間です。