美味しい料理とお酒で幸せな夜~2015年6月26日(金)

昼は,フツウの会食弁当。

今日は,夜が素晴らしかった。

ダブルヘッダーでしたが,一次会は,半ば公式の会。幹事だったので,最初の挨拶をして,ほぼお役目は終え,メインの二つめの会へ。

これが素晴らしかった。

最初にお店からは,ヘパリーゼが2錠配られました。

今日のお酒は,腰が抜けるほどハードだとのこと。

大好きな西岡酒造と,まだ酒蔵を訪れていない無手無冠のお酒。

 ↓

西岡さんの夏酒,花河童は,初めて飲みましたが,元気がよくて,ぴちぴち。

美味しかった。

お料理リスト。高知の食材にこだわってます。

 ↓

ターキーのレバーペースト。ターキーのレバーペーストは初めて食べました。これは完成度が高い。

 ↓

久礼のかつおのカルパッチョ。あれ,写真撮り忘れ。

あめごのフリット。

 ↓

きんぴらごぼうのピザ。

 ↓

すごい美味しい。

四万十の芋豚と四万十野菜。

 ↓

四万十ターキーのロースト。

 ↓

久礼のあおいりかのパエリア。

 ↓

無手無冠の隠し酒は,25年古酒の日本酒。

 ↓

こんなの飲んだことない!すごいなあ。

飲んで,食べてフラフラ。

ヘパリーゼのおかげで,なんとか家にたどり着き,ブログも書けた。

でも,もう限界なので,寝ます。