サーモンサラダセットでランチ~2020年1月15日(水)

今日はお弁当作れませんでした。原因は,昨夜の飲み過ぎ。

セーブしようと思っていたのに,赤ワインを飲み過ぎて,帰宅も午前様。後輩女子2名と飲んだのですが,ついつい調子にのってしまいました。

雨なので,外には出ず,会社の地下にある食堂で,サラダランチ。

サーモンとポテトの量がすごく多かった。

それとマヨネーズの量も多くて,ちょっとチョイスを失敗したかも…。

今朝は,朝寝坊して勉強できず,早めに家を出てモーニングを食べようと思ったら,電車が大幅に遅れており,駅も大混雑。結局,ゆっくりモーニングする時間もなく,代わりにハンバーガーショップに立ち寄って食べたのですが,いまいちな朝ごはん。

何だかすべてがかみ合っていない感じ。

午後の会議の準備,今,改めて資料を見ると,事前準備が足らないところが目についてしまいました。会議では,謝るしかないな。

まあ,こんな日もありますね。あがかない,あがかない。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ