ファミレスでランチ~2019年9月29日(日)

日曜日。本当は土曜日に引き続き,ナマステインディアへお手伝いに行く予定だったのですが,前日の疲れが残っていて,朝起きて,調子が悪い。

申し訳ないとは思ったのですが,月曜日から自分もふつうに仕事があるし,体調を整えるほうが大事だなと思い,ボランティア参加は取り止めさせてもらうことにしました。

彼女に連絡して,ほかの助っ人さんをお願いしてもらうよう頼みましたが,見つかっただろうか。

そんなこんなで,基本,家でゆっくりしていましたが,お昼ごはんを作る気もせず,ファミレスへ。

牡蠣とフィレ肉の朴葉焼き。

 

味噌の味が濃いめだけれど,お肉も柔らかいし,美味しかったです。

ぶどうのミニパルフェをデザートに。

あと,夕方の遅めの時間に美容室を予約できたので,行ってきました。

当日連絡しても,無理なことが多いのですが,ラッキーでした。

ジムには行きませんでしたが,家にいても時間は飛ぶように過ぎてしまいますね。