軽井沢で焼肉&ワイン~2015年8月23日(日)

日曜日、年に一回やっている恒例のゴルフ合宿に参加。

昼からスルーでプレイ。お天気もなんとかもってくれて、良かった。

ゴルフのほうは、もうちょっと本気でやらないとダメだなと感じました。9月になったら、ちょっとゴルフにも本腰入れるかな。

そして、夜は、恒例の焼肉&ワイン。

カルビとかロースとかたくさん食べたのですが、お肉の写真、撮り忘れてました。

とりあえず、一部の写真。前菜っぽいもの。

野菜各種。いろんなドレッシングで、バリバリと。

タンやミノ。タンは、焼いてから、塩昆布を巻いて、かぼすをかけて食べるとのこと。この食べ方、意外と美味しい!

〆は冷麺。

その後、ラウンジに移って2次会。みんなが持ち寄った赤ワイン、つまみ各種。

それから、ホールケーキも。

切り分けて食べました。私は、二切れも食べてしまいました。

食べ過ぎ、飲み過ぎ。

日ごろのダイエットが一夜にして吹き飛んだ感じ。

そういえば、お昼ごはんも、ゴルフ場で煮込みハンバーグなどという高カロリーなものを食べたのでした。

ちょっとヒドイ食生活となってしまった一日でした。深く反省。

今回は、この会のために高知から軽井沢まで来ましたが、年に一度、こうやって気ごころの知れたメンバーで集まってワイワイやれるのは幸せです。