マンダリンオリエンタルでランチ~2019年10月10日(木)

今日は時間休暇を取って,マンダリンオリエンタル「ヴェンタリオ」で友人と計3人でランチをしました。

友人が難しい病気にかかってしまい,春に退院してきたのですが,急遽,再入院することになりました。厳しい治療の前に,彼女の希望するお店に集合してのランチ。

ブッフェ形式でしたが,前菜は,いろんな国のサラダ類がたくさんあって,味も良くて,満足できました。

キヌアとかクスクスとか,珍しい素材が使われてました。

前菜,2皿目。

パスタは,メニューの中に固定されているようで,これが出てきました。

ローストポークもいただきました。

デザートもあれこれ。ハロウィン近いこともあって,かぼちゃ素材,ハロウィンモチーフのものが多かったです。

アイスクリームは2種食べましたが,どちらも美味しかったです。

飲み物も別途頼んでいるので,総額で約5800円でした。

どれも美味しいお料理なので,ブッフェ形式だと,とてつもなくたくさん食べてしまいます。

再入院を控えた友人,たくさん食べていたので,良かったなと思いました。

私は職場に戻らなければならなかったので,二人より先にお店を出ましたが,顔を見て,いろんな話しをすることができて良かったです。