ゴルフ場のモーニング&ランチ~2016年4月29日(金)

今日はゴルフに行ってきました。

よく晴れて気持ちが良かったです。ただ,風が強かった…。

ゴルフ場に到着してから朝ごはん。

最近,トーストを食べていなかったせいか,妙に美味しく感じました。

お昼は,シーフードパスタにしました。

シーフードは美味しかったんですが,パスタがいまいち。

このゴルフ場は,美味しいものも多いので,ちょっとハズレのものを頼んでしまったか…。

でも,完食。

スコアはメタメタでしたが,きれいな海を見ながら,楽しくラウンドできました。

私がラウンドしたくて自分で予約を取ったところ,3名が集まってくれました。

みなさん,おつきあいいただき,ありがとうございました。

プレイを終えて,ゴルフ場を出たら,太平洋。

今日の海は藍色で,ひときわきれいでした。

帰宅途中に,ブルーベリーヨーグルトジュース。

いったん自宅に戻ってから,コンタクトレンズを作りにいきました。

明日,あさっては,ちょっとやりたいことがあるので,ぼちぼちやろうかと思います。