おかずのせごはんでランチ~2016年4月28日(木)

今日は,アジアごはんのお店で,おかすのせごはん&トムヤムスープ。

ほんとに,いつも美味しいです。

ごはんに合うおかずの数々。

試食してもらったカレーも好評で良かった。

食の業界の有名人が友人ということで,昨日は,その人にも食べてもらったら,美味しいと言っていたとのこと。

私も知っている有名人ですが,そんな人に食べてもらったとは光栄。

カレーのお礼ということで,いちごババロアを持たせてくれました。ありがたき幸せ。

昨日の夜,酔って帰ってきて,コンタクトレンズを片方なくしてしまいました。

買い換える予定だったので,あきらめもつきますが,今日は代用のワンディコンタクト。

度が少し違うので,ちょっと頭が痛いです。

明日,ゴルフの約束をしており,コンタクトを作りに行くのは,あさってになりそう。

それにしても,大酒飲むとロクなことはありません(>_<)