焼きさば定食でランチ~2020年1月28日(火)

今日の午前中は,某大学へお願いごとに行ってきました。大学付近で行きたいお店があったのですが,あいにくの冷たい雨。

おとなしく,そのまま会社に戻り,会社近くで外ランチ。

久しぶりに行ったお店のところに,別の店舗が新しく入っていたので,そこに入ってみました。

とんかつにしようかと思いましたが,魚を食べたかったので,焼き魚定食に。

今日の魚は,さば。

魚の皮のほうでなく,ひっくり返して写真を撮ったほうが良かったかも知れませんが,脂ののった肉厚の美味しいさばでした。

お豆腐とか煮物もついていて,これにして大正解。

会社から近い店なので,また,行ってみようと思います。

今晩は,研修に来ている人達と公式の懇親会。

前に勤務した高知から来ている研修員もいるので,久しぶりにいろんな話しをしようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ