豚ひれ肉の八角煮込み弁当~2020年2月13日(木)

鮭が前面に出てしまっていますが,メインは,豚ひれ肉の八角煮込みのつもりです。


◆豚ひれ肉の八角煮込み
◆アボカドとブロッコリーのサラダ
◆菜の花の浅漬け
◆小海老入りたまご焼き
◆酵素玄米&ほぐし鮭

今日は,それなりお弁当を作ることができました。

今週は,月曜日の夜に大酒を飲み過ぎて,祝日だった火曜日はほぼ一日寝ていました。

昨日もなんとなく調子が出ませんでした。

いろいろ心に引っかかることを,私なりに整理したくて,信頼できる人に声をかけたところ,先輩,後輩あわせて計7名に膨らみ,みんなで飲んだのですが,気持ちがワサワサしていたせいか,だいぶ飲んでしまい,帰宅は,午後2時。

火曜日は,ほとんど何も口にすることができず,寝ていました。

昨日は会社に行きましたが,私のことを心配してか,話に来てくれる人も。

そんなことどうでもいいじゃない,そんなもんだよ,という割り切りがなかなかできない自分は,いい年して青臭いのだと思います。

とにかく,今は,自分の仕事を一生懸命やろうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ