鳩の森カレーのスペシャルカレープレートでランチ~2020年3月8日(日)

今日のお昼は,先週行った鳩の森カレーで食べてきました。ちょっとゴージャスなスペシャルカレープレート。


◆カレー3種
◆スパイス料理10種
◆ライス&パパド

先週,鳩の森カレーを食べたとき,このスペシャルプレートが気になって,今日,食べてきました。

カレーは,3種全部が食べられて,左から,黒ごまのポークキーマ,マスタードチキンカレー,さばカレー。

スパイスおかずでは,りんごのパコラや,タケノコのスパイス炒めがいい感じでした。

デザートのクラブジャムーン。それと,ホットチャイ。

満足でした。

でも,やっぱり食べ過ぎで,この後,お腹が苦しく,体がだるくなりました。

エネルギーが食べたものの消化に回ってしまったと思われます。

腹八分目,大事なこと。改めて思います。

新型コロナは,感染者が日々増えるばかり。

市中感染が広がっていると思われ,もう増えていくのは避けがたいのだから,爆発的な増加で医療崩壊し,救える命を救えなくならないように,一人ひとりが,移らない移さないためにできることをしっかりしていかないと。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ