にしかわの食パン&ベーコンエッグの朝ごはん~2020年5月17日(日)

昨日,にしかわの食パンを買ってきました。

昨日のうちに,生のまま,ぱくぱく。

最近の食パンのトレンドって,こういうふうなのね,と思いながら,かなりな量を食べてしまいました。

しっとりして,少し甘くて,美味しいです!

ハード系のパンが好きなので,こういういまどきの食パン系は,別物という感じですが,人気が高いのは良く分かります。

今朝は,このパンをスライスしたものをトーストして食べました。


◆トースト
◆ベーコンエッグ
◆グリルアスパラ&プチトマト
◆いちごヨーグルト
◆コーヒー

昨日,買ってきたパン。

これで2斤分です。

今日は,午前中,全く勉強しませんでした。

いろんなことで,気持ちがざわざわしているんだなあと自分で思います。

昼からは,また父の病院に行ってこようと思います。

今日も寝たままで,私が来たとは分からないかも知れません。

片道2時間,往復4時間で,病室には5分もいないのですが,やはりそれでも行こうと思います。

明日からは,またウィークデーで仕事だし,行けるときに行っておきたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ