昨日と同じ海鮮シチュー弁当~2021年1月20日(水)

シチュー,たくさんあるので,今日もお弁当に。


◆海鮮クリームシチュー
◆うに入りおにぎり
◆いちじく&ハスカップ入りヨーグルト

ヨーグルトに入れたものをのぞくと,昨日と同じです。

このシチュー,美味しく出来たのは,水ではなく,茅乃舎の鶏だしで作った出汁を作ったせいかも知ません。

鶏だしに海鮮の旨味が加わって,いい感じです。

昨日の晩は,ちょっと食べ過ぎました。

今朝の体重もすごく増えてましたが,どか食いをやめて,じょじょに調整しなければ…。

テレワークが求められてますが,今日も会議があるので,出勤します。

コロナは,感染者が急増の上,変異株が見つかったりしてます。

これまで以上に注意しなければ…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ