フィッシュミールスでランチ~2021年2月20日(土)

今日は,なんどりさんに行って,フィッシュミールス食べてきました。

フィッシュカレーは,煮干しのコロンブ。

これがすごく美味しかったです。煮干しから出る濃い旨味が素晴らしい。

ラッサムも,ココナッツミルクのベジタブルスープも,ポリヤル類も,どれも感涙ものでした。

このミールスをいただいて,やっぱり,自分は南インド料理が好きだなと再確認。

今日は,春みたいに暖かい日でもあり,三ノ輪から,なんどりさんまでジョギングしました。

4.5キロぐらいなので,ちょうど良い感じ。

帰りは,入谷まで走って,5.5キロぐらいでした。

いままでは夜に行っていたので,お昼に行ったのは初めてです。

いつもは,仕事帰り,尾久駅まで行ってお店に行ってましたが,尾久はずいぶん遠いって感じでした。

でも,今日,三ノ輪から走ってみたりして,意外と遠くないことも分かったので,もっと頻繁に足を運びたいです。

今は,木,金,土のお昼しかやっていなんだそうです。

早く夜の営業も再開してほしいです。

南インドを思い出す,本格的な味わいで,大満足のランチでした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ