ダクシンでランチ~2018年8月25日(土)

またまたアップが遅れました。

土曜日のお昼ごはんは,ひさびさにダクシンで,ミールスを食べてきました。

ノンベジを選択。

 ↓

キーマカレーと,ホタテのカレーでした。

 ↓

とくに,ホタテが出汁が出ていて,美味しかったです。

ドーサセットも食べたかったなあ。

お兄さんが,鉄板の上でドーサをみごとに焼いていましたが,ジーッと見てたら,お店のインド人のおじさんが,彼は,リシュケシュだよ!って言ってました。

このお店で働いているインド人は,タミルとか,南から来ている人が多いですが,北の人もいるんですね。

このあと,ブックセンターで本を見たり,帽子とTシャツを買って帰宅。

本当に暑い日でした。