タスマニアビーフハンバーグでランチ~2021年2月21日(日)

今日のお昼ごはんは,ジョナサンで。タスマニアビーフ100%というハンバーグセットにしました。

しっかりボリュームもあって,美味しかったです。

油も結構ありましたが,たまには,いいかな。

十三穀物米と,ドリンクバーも合わせて。

今日は,驚くほど暖かいです。

朝,ゴルフ練習に行って,帰りにジョナサンに寄ってきたのですが,上着は要らないぐらいでした。

家に戻って,ショックだったのは,郵便受けに入っていたお知らせ。

仕事用のスーツを作ってもらっていたお店が閉店になるとのこと。

今後,作ってもらえないのか,問い合わせてみようと思います。

何ごとも,いつまであると思うのは大間違いなんだなとつくづく思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ