椿屋珈琲のビーフカレーセットで遅めのランチ~2023年3月25日(土)

今日はぐうたらしていました。午後,散歩がてら外に出て,椿屋珈琲を見かけて入ってみました。

待っている人がたくさんいて,少し待ちましたが,入れました。

ビーフカレーセットにしてみました。

固めに炊いているターメリックライスに,欧風カレーっぽいビーフカレー。

なかなか美味しかった。

コーヒー,写真ぼけてます(笑)。

ちょっと店内が狭くて,ギューギューな感じですが,店員さんたちも感じが良くて,良いお店でした。

まだ行ったことないのですが,星乃珈琲にも行ってみたいなと思っています。

このあと,デパートで,便せん類とか,来週,人にあげる予定のお菓子とかを買って戻ってきました。

散歩中は雨はやんでいましたが,桜は,はらはらと散っており,桜舞う中,ゆっくり散歩しながら帰ってきました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ