昭和のナポリタンでランチ~2023年4月5日(水)

今日は,外ランチ。

昭和のプレミアムナポリタンというのを食べました。

これが出てきたときは,あれっ,店頭に出ていた写真と違って,ソーセージが少ない,と思ったのですが,食べてみてびっくり。

パスタの麺が,もっちり,ねっちりして非常に美味しい!

食べ応えがありました。

今日,外ランチになった理由は,また自分のヘマ。

先週,警察の遺失物センターから私の名刺入れを預かっているという電話があったようでした。

最近,名刺入れ見掛けないなあとは思っていましたが,落としていたとは…。

トホホです。

時間休暇を取って,回収がてら,外ランチ。

自分の持ち物にもっと注意を払わないといけませんね。

拾ってくれた方,ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ