サラダ&コーンパンでランチ~2023年5月25日(木)

今日は,お弁当,作りませんでした。

会社の地下にあるお店で,サラダとパンを買ってきて,デスクで食べました。


◆半熟たまごとベーコンのサラダ
◆コーンパン

ここのところ,仕事が忙しいのですが,明日は休暇を取得し,月曜日も午前中は休暇としました。

半年ぐらい前から予定していた休暇で,この時期,こんなに忙しくなるとは思っていなかったのですが,予定通り,休暇とさせてもらうことにしました。

楽しみにしていた休暇であり,いつも仕事のことが頭を離れない状態よりも,多少,違う時間をもったほうがいいかなと思います。

何はともあれ,今日の最終便で東京を離れます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ