トムヤムヌードルでランチ~2023年7月1日(土)

早いもので,もう7月。

今日は,午後から休日出勤です。

職場に向かう途中,タイ料理店でランチ。

トムヤムヌードルを食べました。

麺を何種類かから選べるのですが,タイのセンレックという米麺にしました。

辛いものを食べたかったのですが,あまり辛くなく,ちょっと物足りない感じ。

生春巻きとタピオカココナッツがついてました。

仕事が忙しくて,追いつかず,休日に出てきてやることにしたのですが,休日の職場は,人から何かを話しかけられるわけでもなく,非常に集中して仕事ができます。

自分が若い頃も,部屋は違いますが,この同じ建物の中でよく休日出勤してたことを思い出しました。

デパ地下がやっているうちに切り上げて,デパ地下寄って帰りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ