三色弁当~2023年11月1日(水)

今日も簡単弁当。三色弁当です。


◆いりたまご
◆鶏そぼろ
◆レンチンピーマン&セロリの漬け物
◆白ごはん
◆キウイ&ブルーベリー入りヨーグルト

昨晩,鶏そぼろを作っておいたので,朝は楽ちん。

三色弁当にだんなさんが漬けたセロリの漬け物もプラス。

ちょっと詰め込みすぎた感じです。

今日からだんなさんが新しい仕事に就くので,また生活スタイルが少し変わるかも知れません。

だんなさんが言うには,昨晩,小学校時代の記念誌みたいなものが見つかったとのことですが,今日から始める仕事を,小学校時代に将来の仕事として希望していたようなのです。

本人も忘れていたみたいだけど。

巡り巡って,子どものときにやろうと思っていた仕事に就くなんてある意味幸せなことですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ