まい泉のヒレ&海老カツサンドでお昼ごはん~2024年1月21日(日)

今日のお昼は,近所のスーパーで買ってきたまい泉のサンドイッチ。

カシスシロップのミルク割と一緒に。

食後は,森八の羊羹をいただきました。

この「玄」というのは,甘さがすっきりしていて,美味しかったです。

今日は,朝寝坊してしまいました。

午前10時~午後1時ころまで,プライベートの用件の打ち合わせ。

その後,スーパーに行って,買い出しして,そのとき,お昼に軽く食べられるもの,と思ってサンドにしました。

お昼,ちょっと食べたいときに,まい泉のカツサンドは丁度いいです。

午後もいくつか用事をして,何とかジムに行ってマシンで走ってお風呂入って帰宅。

だんなさんが作ってくれた夕ごはんを一緒に食べて,今日は終わりです。

休日は,あっという間にすぎてしまいます。

場合によっては今日職場に行こうかと思っていたのですが,キリがないので,明日の午前中,まずその仕事からやります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ