ハンバーグと焼き野菜弁当~2024年1月31日(水)

今日は,出来合いのハンバーグを使ったお弁当。


◆ハンバーグ&焼き野菜
◆菜の花のスパイス炒め
◆黒米ごはん
◆りんご入りヨーグルト

昨日の夜,デパ地下に寄ったので,そこで買ったハンバーグを詰め込んでお弁当に。

手抜きです。

昨日は,夕方早退して,皮膚科に行ってきました。

目の下に赤い膨らみが出来て,目の下がピリピリ刺すように痛い。

もしかして,と思ったのですが,やっぱりヘルペスでした。

目に入ってきていると厄介なので,念のため,今日は出勤を遅らせて,眼科に行ってみます。

だいぶ昔,帯状疱疹になったのですが,当時は医者から「若いのになぜ?」と言われましたが,あのころは,非常に激務でした。

今になって,再発したのは,やっぱり疲れているのかな?

何はともあれ,今週もやることあるので,頑張ってやりましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ