釜ゆでほたるいかのパスタ弁当~2024年2月27日(火)

今日は、パスタ弁。


◆釜ゆでほたるいかのパスタ
◆はちみつ漬け文旦入りヨーグルト

スーパーで釜ゆでほたるいかを売っていたので、パスタの具にしました。

たまねぎと、スティックブロッコリーも入れて、アラビアータソースで和えました。

味のほうは食べてのお楽しみです。

昨日は、仕事で1時間ぐらい残業。

ジムに行こうと思っていたのですが、帰宅時間も遅くなり、なんとなく疲れて家で晩酌。シードルとか赤ワインとかを結構飲みました。

あげく、チキンラーメンも食べてしまいました。

今、BSで以前の朝ドラ「まんぷく」が再放送されていますが、見ていたら、懐かしくなって、長らく食べていなかったチキンラーメン、食べたくなりました。

小腹が空くと、つい食べてしまいます。美味しいですね。

今日の夜こそは、ジムに行きたいと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ