2月24日(月)懐かしのナポリタン弁当

今日のお弁当は,ケチャップ味の昔ながらのナポリタン。

◆ナポリタン

◆文旦入りヨーグルト

具は,ソーセージと玉ねぎとマッシュルームとピーマン。

ケチャップとトマトペーストで味付け。

ソーセージ3本使ったら,ソーセージだらけになってしまいました。ピーマンも入っているのに,緑っぽいものが全く見えません。

パスタは,イタリアものなどでなく,オーマイです。

パスタを茹でたあと,ボウルに入れて蓋をして,少し蒸すと,もちもちっとした昔風のパスタの感じになります。

お昼にレンジで温めて食べました。

これ,これですよ。私が食べたかった,なんの変哲もないナポリタン。

美味しかった~。

お昼をあっという間に食べて,会議に出るために移動。

午後は会議,夜は引き続いての懇親会。

週のスタートから,ちょっと疲れ気味です。