パンとスープの朝ごはん~2024年3月3日(日)

今日の朝ごはんは,昨日のロースカツサンドを食べたお店のバケットで。

昨日の夜は,そのお店のいちじくとくるみのパン,別のお店のもちもちのパンも食べ,パン祭りをしています。


◆バケット
◆いかのマリネ&トマト
◆ベーコンと野菜のスープ

野菜スープはだんなさんが作ってくれましたが,春キャベツが美味しい!

パンは,オリーブオイルで。それと,写真にはありませんが,牡蠣のくんせいをのせて食べました。

食後は,文旦とコーヒー。

最近,仕事上の会食が続いて胃腸が疲れていたせいもあると思うのですが,自分の好きなものを食べるとホッとします。

来週は,月曜日が終日出張で,夜も懇親会があるハードな日程ですが,他の日の夜は会食等がないので,運動して気分を切り替えたいなと思います。

そういえば,今日は東京マラソン。

知り合いも出場しています。

東京マラソンは,いつも抽選にはずれてまだ走ったことはないのですが,もう少し走る練習が取れるようになったら,出てみたい大会です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ