三元豚のロースカツサンドでランチ~2024年3月2日(土)

今日は,お昼に家を出てから,あちこちで用事。

途中,パン屋さんに寄って,三元豚のロースカツサンドを食べました。

肉が厚みがあって,美味しかったです。

カロリーが書いてありましたが,これだけで約500キロカロリー。

ミルクティーと合わせると,650キロカロリーぐらい。

朝ごはんも夜もしっかり食べているので,これじゃ,体重減りませんね。

プラプラしながら,自分の用事を済ませることが出来て,良かった。

いつもとは違うフットケアに初めて行ってみましたが,やっぱり値段は高くても,いつも行っているほうがいいかも知れませんね。

何ごともトライトライです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ