鶏肉と里芋の煮物弁当~2024年4月2日(火)

今日は、煮物弁当。


◆鶏肉と里芋の煮物
◆小松菜
◆干しエビ入りオムレツ
◆白ごはん
◆カシス&アロエ入りヨーグルト

旦那さんが煮物を作ってくれたので、お弁当にします。

里芋がほっこりで、ねっとり。鶏肉もほろほろに煮えていて美味しい!

たまご焼きは、ざざっとまとめただけな感じのを作りたかったのですが、イメージ通りできました。

リフォーム後の住まいですが、換気口の音がうるさい、食洗機が使えないなど、まだまだ不具合なところがいくつかあります。

今週金曜日に担当者が来るので、これらもひっくるめて見てもらおうと思っています。

まあ、じょじょに自分たちの暮らしやすい場所になっていけばいいのかなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ