鶏ささみの柚子胡椒炒め弁当~2024年5月29日(水)

今日は、鶏ささみを柚子胡椒で炒めたお弁当。


◆鶏ささみの柚子胡椒炒め
◆小松菜のおかか和
◆小海老入りたまご焼き
◆ごはん
◆キウイ&ブリーベリー入りヨーグルト

今日のお弁当は何にするか考えていなかったので、あるもので。

鶏ささみが残っていたので、柚子胡椒で炒めました。なんだか妙に茶色っぽくなってしまいました。

あとは、いつもの小松菜やたまご焼き。

おかずも少ないので、アイザワの小さめ弁当箱の登板。

なんとかお弁当になりました。

最近、肩や背中が凝るのは姿勢が悪いからだろうか…。

ふだんの姿勢に気を配ってみようかと思います。

今晩は職場の懇親会で肉料理のお店へ行きますが、くれぐれも飲みすぎ食べすぎは避けましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ