8月31日(金)豚肉のみそ漬け弁当

8月ももう終わり。

だんなさんが転勤となり,一人暮らしとなってから約3週間が経ちますが,体重が3キロ落ちました。

それまで,食べ過ぎが続いていたので,減らしたかったのですが,ちょっと減りすぎなので,しっかり食べて,体力を落とさないようにしたいと思います。

◆豚肉のみそ漬け焼き

◆炒りたまご

◆おくらのポン酢和え&枝豆

◆いちじく

豚肉のみそ漬けは,近所のスーパーで特売で売っていたものです。

もうちょっと厚い豚肉がほしかったのですが,しかたないです。

今晩は飲み会が予定されていたのですが,中止になりました。

今週末は,土・日の予定がハードなので,今晩は早めに帰ってきて,早めに寝たいなぁ,と思っています。