ダブル炭水化物弁当~2020年12月4日(金)

ごはんのほか,昨日の残りのパスタ,両方をお弁当に。


◆焼き鮭&酵素玄米
◆味付けたまご
◆ブロッコリー&カリフラワー&赤かぶの漬け物
◆厚切りベーコンパスタ
◆小松菜のナンプラー炒め
◆パイナップル入りヨーグルト

こう見ると,結構な量のお弁当。

昨日のパスタ,美味しかったものの,量が多すぎて食べきれず。

半分持ち帰りにして,家のお皿に出してみたら,お皿いっぱいの量でした。

これを見ると,サーブされたパスタは,2.5人分ぐらいだったのでしょう。

このパスタの一部をお弁当にして,あとは,いつもの酵素玄米もお弁当。

ごはんとパスタのW炭水化物。

今日は,まるまる午後いっぱい会議があります。

外部での会議なので,昼休み中に出発です。

自分の役割を考えて,ちょうど良いタイミングで発言しないといけないな,と前回,ちょっと反省しました。

なんだかんだで,もう金曜日。

会社から戻ったら,また,4~5時間,勉強です。

金曜日のうちに終えられず,就寝が午前2時近くになってしまうことも多く,その分,土曜日の生活ペースがちょっとくずれてしまっています。

でも,大人になっての勉強は,誰に強制されたからでなく,自分がやりたいからやっています。

やれることをありがたいと思って,その時間に「全集中」ですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ