お正月のいただきものでお弁当~2017年1月4日(水)

今年のスタートのお弁当。

実家で伊達巻きやミートローフなどをもらってきたので,それらをお弁当に。

◆伊達巻き

◆ミートローフ

◆セロリ&赤かぶの漬け物

◆なます

◆いくらのせごはん

実質は明日から仕事開始という感じなのですが,今日から出勤して,いろいろ準備したいと思ってます。

あさって金曜日の夕方から,高知に遊びに行く予定なので,余計な食材は買わないでおきたいのですが,年明け早々インド料理会食を入れてしまったので,今晩は,インド料理作りの予定。

ここに会食を入れてしまったのは,ちょっと無理があったかも(^^;)

今年も無理せず,お弁当作りを続けられたら,と思います。