たこのやわらか煮弁当~2016年9月21日(水)

食材がなくて,外ランチにしようかと思いつつ,朝から圧力鍋で冷凍たこを煮てみました。

そうしたら,すごくやわらかく煮えたので,これ,お弁当に持って行こうと思い,ほかのおかずもちゃっちゃと作って,なんとか完成。

◆たこのやわらか煮

◆青のり入りオムレツ

◆しめじとししとうのバターソルト炒め

◆糸みつばのポン酢和え

◆玄米ごはん

◆梨

朝ごはんは,一昨日作ったダール・パニール。

チャパティは,朝,焼きました。インド人化が進んでいます。

これで豆カレーは食べきりですが,発芽させた豆がまだ残っているので,復習がてら,同じものを作ってみようかな~。

今日一日働いて,夜は予約してあるマッサージへ。そして,明日はお休み。

さあ,集中して仕事に励みましょう。