鳩の森カレーでランチ~2020年12月5日(土)

今日は,フットケアに行ってから,ゴルフ用の帽子を買いにいきました。

帽子を見ていたら,ウエアのほうも気になり,結局,ジャケットやらスカートやら手袋やら,すごく買い込んでしまいました。

ここ何年かゴルフの回数も激減し,新しいウエア買っていなかったから,ちょうど良い機会だったかもしれません。

そのあと,食品を買いに行く途中,鳩の森カレーで,2種盛りカレーでランチ。

海老のカレーと野菜カレーを選びました。それと,オプションでゆでたまごのピクルスもプラス。1400円也。

久しぶりの鳩の森カレー,美味しかったですが,どのカレーもマイルドです。

自分で作ると,すごくスパイシーでパンチの効いたものになりがちですが,こういうマイルドなのも,たまにはいいですね。

カレー食べながら気づいたのですが,明日,実家に戻り,妹達とお昼ごはんにインド料理を食べることにしているのを思い出しました。

そのことを思い出してたら,今日は,違うものを食べたのに(笑)。

帰り道,一休みしたくて,コーヒー&コーヒーゼリーを。

結構,クリームたっぷりでした。

予定外の買い物デーとなった一日でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ