12月27日(金)にんじんしりしりとハンバーグ弁当

昨日は,新しい勤務地に行って,前任の方から仕事の引き継ぎを受けてきました。

午後,会社に戻ってから仕事して,夜は,送別会。

慌ただしかった上,疲れると,つい飲みすぎ食べすぎ。

今朝の体重は驚くほど跳ね上がっていました。

ダイエットも,年明けから仕切り直しですね~。

そんな中でも,今日は,仕事納め。

今年のお弁当納めでもあります。

ありあわせの材料で,とにかく作りました。

◆にんじんしりしり

◆ハンバーグ

◆キャベツといんげんのサブジ

◆大根葉と干し海老のまぜごはん

◆りんご&ラフランス

冷蔵庫の中に残っている野菜たちと,湯煎すればよい出来合いのハンバーグを使いました。

まだ,冷蔵庫の中には,若干の野菜たちが残ってしまいました。

明日の朝は,朝早い便で,沖縄の離島に飛びます。

離島でのんびりリセットして,新しい年を迎えたいと思います。