12月25日(水)燻製ささみと人参のベーグルサンド弁当

今日のお昼は,会議。早く食べられるもの,ということで,ベーグルサンドです。

◆燻製ささみと人参のベーグルサンド

◆野菜スープ

◆柿

燻製ささみは,賞味期限をオーバーしていましたが,まあ,大丈夫だろう,ということで,急遽,ベーグルサンドの具で使いました。

ささみをほぐして,マヨネーズ,ヨーグルト,刻んだ玉ねぎ,塩,こしょうで和えました。

それと,人参の千切りをドレッシングで和えたものと合わせてサンドの具に。

会議のときは,ベーグルとフルーツだけ食べて,スープは会議後,食べることにします。

今のメンバーで最後の会議となります。

私は,引き続き,この会議のメンバーですが,会議の議題や資料をセットする役目からは解放されます。

面倒なようでも,会議の切り回しは面白かったなあ,というのが感想。

異動先でも面白いと感じられるコトが見つかるといいなと思います。