鶏ささみとオムレツサンド弁当~2019年2月4日(月)

今日もサンド弁です。

◆鶏ささみとオムレツサンド

◆野菜スープ

朝時間が早くて,写真が暗いです。

鶏ささみを炒めたものと,たまねぎ入りのオムレツをサンドしたもの。

野菜スープは,しばらく野菜不足解消のために続けてみようと思っています。

今日のは,たまねぎ,にんじん,セロリ,菜の花のスープです。

午後2時すぎから休暇を取って,大学病院の眼科に行ってきます。

あいさつ回りも一段落して,ようやく,本格的に仕事始動。

とは,言っても,合間に,異動のあいさつ状をせっせと書かねばなりません(笑)。

いろんな形でお世話になった方々が多いので,一筆箋に添え書きをして送ろうと思っているので,結構たいへんです。

なんとか今週中に書き終えたいです。