7月31日(木)枝豆とコーンのサラダ&マフィンサンド弁当

今日も野菜をもりもり食べたくて,サラダを持って行きます。

それと,マフィンに,レタス,アボカド,ハム,目玉焼きをサンドしたのを持って行きます。

マヨネーズとプチプチマスタードもしっかり塗りつけてあります。

今日のアボカドは,非常に食べごろな状態でよかった。

◆枝豆とコーンのサラダ

◆マフィンサンド

◆じゃがいものスパイス炒め

◆ヨーグルト&ゼリー

昨日は,定時退社どころか,大幅な残業となってしまい,家に帰ってきたのは午後10時半近く。

それから,お弁当のサラダの下ごしらえなどをして,寝たのは,日が変わってから。

この時期,やることが多くて,運動時間もないけれど,ある程度はやむを得ないと割り切って,ヘンなストレスをためないことですね。

お弁当は,かなりボリュームたっぷりですが,しっかり食べるのが元気の素。