8月27日(水)だんな作のありあわせ弁当

私は二日酔いで起きられず。

だんなさんがお弁当を作ってくれました。

◆鶏そぼろ&たまご&昆布の佃煮&ピーマンの漬けもの

◆ごはん

◆ぶどう

だんなさんが,冷蔵庫にあるもので,炒りたまご,鶏そぼろを作ってくれたので,ごはんの上に,それらと昆布の佃煮とピーマンの漬けものをきざんだものを載せました。

あんまり食欲もないので,小さめのお弁当箱に。

このお弁当箱は,気に入って衝動買いしたもので,今日,初めて使います。

デビューだというのに,二日酔いの日のあり合わせ弁当というのは,ちとかわいそう。ごめん。

それにしても,昨日は,飲みすぎた。

全体15人の会合だったのですが,3人で二次会に行き,大酒を飲んでしまいました。

酔っていたため,帰宅後,家にあったジャンクフードをたくさん食べました。

でぶっちゃう(>_<) 今日は,駅弁にしようと思っていたのですが,だんなさんのおかげで,お弁当を持って行くことができます。 感謝。 今日は,遅くまで残業して,今週やることをやってしまいたい! だんな弁。  ↓

だんなさんが自分で盛りつけてました。もっと違うお弁当箱に入れればいいのに。