11月27日(木)駅弁:あなごちらし寿し弁当

昨日は,ちょっと食べすぎ,飲みすぎで疲れたので,今朝,お弁当は作らず,駅でお弁当を買って出勤。

今日は,「あなごちらし寿し」という北九州は小倉駅のお弁当を買ってみました。

 ↓

ごはんの上に,刻みあなご,錦糸卵,しいたけなどが散らしてあります。

あなごの味もしっかりしていて,なかなか美味しかったです。

ごはんにわさび菜が散らしてある「わさび飯」バージョンもあるようなので,それも食べてみたいなあ。

パッケージはこんな感じ。

 ↓

今日は,今週で唯一飲み会がない日なので,運動したかったのですが,仕事が忙しくて,結局,残業。

疲れたので,運動はしませんでした。

明日は,午後いっぱいずっと会議。

でもそれが終われば,また週末だぁ。ガンバロー。