キッシュ&クリームシチュー弁当~2020年2月26日(水)

今日も,クリームシチューです。それと,ほうれん草のキッシュも。


◆ほうれん草のキッシュ
◆クリームシチュー
◆サラダwithいかマリネ
◆りんご入りヨーグルト

クリームシチュー,今日も持って行きます。昨日,シチューの具の内容を書いたけれど,じゃがいもも入れていました。

かなり栄養たっぷり。

昨日の夜,デパ地下でキッシュとかサラダを買ってきましたので,それもお弁当に持って行きます。

仕事が終わってから,ファミレスで晩ごはんを食べて,その後,閉店時間近いデパ地下に寄ったのですが,新型コロナの影響と思われますが,ファミレスもデパ地下も非常に空いていたのはびっくり。

これが長く続くと,日本経済も,世界経済も,とんでもないことになりますね。

電通も,資生堂も,出社停止になりましたが,パンデミックになりかけのときに,やりすぎってことはないのだろうと思います。

でも,みんなでやらないと意味ないよなと…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ