3月4日(月)鶏の甘辛焼き弁当

完全に朝寝坊しました。

ものすごい勢いで,お弁当&朝食作り。

何とかいつもの時間に出社できましたが,朝からこういう慌ただしいのは,イヤなものです。

明日は,きちんと起きようと思います。

◆鶏の甘辛焼き

◆じゃがいもの味噌きのこ和え

◆キャベツとりんごのサラダ

◆ごはん&いりたまご

◆りんご

なんだか,全体が,茶色っぽいお弁当ですが,オーソドックスな安心できる味。

鶏の甘辛焼きは,本当に美味しい。お肉100グラム以上は使ってあり,かなりの満腹感です。

炒りたまごは,ちょっと茶色っぽいですが,茶色いお砂糖を使っているので,こうなります。

なんだか忙しい一日で,帰宅後,ジムで運動しようかな~と予定していたのですが,会社を出るのが遅くなってしまいました。

それで,ジムには行かないことにして,運動がてら,軽くジョグしながら帰ってきたのですが,これから飲みに行く知り合いの一団と会ってしまいました。

走りながら帰るのを見られてしまい,ちょっと恥ずかしかったです。