ホウボウのカレーで朝ごはん~2016年4月15日(金)

今日の朝ごはんは,昨日のいただきもののカレー。

ホウボウという魚の南インド風カレーです。

◆ホウボウのカレー

◆クレソンのポリヤル&フルーツトマト

◆黒豆入り玄米ごはん&ヨーグルト

さすが,プロの作るものは違います。

私がこれまで作っていた南インド風の魚カレーとは別物。

それと,このホウボウ。すごく美味しいです。

臭みは全くなし。

白身はホクホク。皮には味わいがある。あまり食べないお魚ですが,これを合わせるところもすごい。

一緒に煮てあるじゃかいもも,味のしみこみ方とか,絶妙です。

朝からいいもの,いただきました。

今日のお昼は会食なのですが,このお店の,いつもののっけごはんをお弁当にしてもらう予定。

お昼も楽しみです。

夜は,お酒のイベントがあるのですが,飲みすぎないように注意したいと思います。